当店の新型コロナウィルス対策についてとお客様へのお願い

新型コロナウィルスに対する当店の対応について

毎度ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

連日テレビやネットなどのニュースで感染拡大の懸念と絶えず流れており、不安な日々をお過ごしかと思います。
当店ではお客様に安心してご来店いただけるよう以下の対策を実施しております。

スタッフの健康管理について以下を行っております。
※毎朝の検温。
※通勤時及び勤務時のマスクの着用。
※手指消毒、着衣の除菌消毒。

※店内、家具等の除菌消毒などの衛生管理の徹底しております。アルコール、次亜塩素酸ナトリウム配合のものを使用しておりますので、店内に多少薬品臭が残っている場合がございます。ご了承ください。
お客様へのご協力のお願い
※ご来店の際にはできる限りマスク着用でのご来店をお願いしております。
※ご着席いただく前に手洗いのご協力をお願いしております。
※換気のため店舗ドアを開放しております。お寒く感じてしまうこともあると思いますが、ご理解ご協力ください。ひざかけのご用意はもちろんございます。

 

ガイドラインに沿って対策はしておりますが、できる限りに万全に臨機応変に対応して、ご来店いただくお客様に安全で安心していただけるよう努めて参りたいと思います。

ネイルを通して少しでもお気持ちを軽く、明るく、ほっとしていただけるお時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。

 

 

Top